Smooz iOS ver.1.1.0 をリリースしました


こんにちは!今回は、Smoozチームからのクリスマスプレゼントとして超大型アップデートをお届けします。

年末年始に旅行に行かれる方は、土地の歴史、ホテルの評判など。ご自宅でゆっくりされる方はテレビに出てくる俳優さんの情報など。様々な情報をSmoozで調べて楽しんでくださいね。

●iPadに対応しました!大画面でSmoozを使いたいよという要望を多く頂いておりましたが、やっと対応できました。

●タブの管理画面登場!タブを長押しするか、メニュー>タブの管理 を選ぶと開きます。タブを複数まとめて消したり、並べ替えをしたりすることができます。

●プライベートモード切り替え対応!これまでプライベートブラウジングをしたいときには、メニューから毎回プライベートタブを作る必要がありましたが、これからはスイッチをONにするとその後はずっとプライベートになります。

●ブックマークが開きやすくなりました!キーボードの上のクイックアクセスバーにブックマークアイコンを設置しました。

●3Dタッチの起動メニューに対応!(対応機種のみ)Smoozを起動する時にアイコンを強く押すと、タブを全て閉じて起動したり、プライベートモードで起動したりできます。

アップデートを行うと過去のレビューが現バージョンに引き継がれないため、お手数でも新機能の評価も含めてレビューの更新をして頂けたら嬉しいです。

引き続き、応援よろしくお願いします!